雑誌定期購読お申込みについて


<ご注文方法>

下記お申込みフォームよりご注文をお願いします。


<お支払い>

雑誌定期購読料金は前払い制となります。

銀行振込にてお支払いをお願いします。(振込手数料はお客様負担)

ご注文確定後、振込先をメールにてご連絡致します。


<お届け>

・お客様のご入金を小社で確認次第、商品発送を開始させていただきます。

・通常はご郵送にてお送り致します。(送料は小社負担)


<継続>

・年間購読は自動継続ではありません。

・お申込みいただいた契約終了月号の1号前に「継続のご案内」をお送りしております。

・ご継続の際は、同封の郵便振替用紙(払込取扱票)にて、郵便局よりご入金ください。(手数料はお客様負担)


<購読中止>

・原則として年間購読期間中の解約は致しかねます。


<その他>

・住所、改姓などお客様情報に変更がありましたら、小社マーケティング部までご連絡ください。

・納品ミス、破損、汚損、乱丁、落丁の不備については、商品をお取り替え致しますので、ご連絡ください。

・売切れの場合、希望月号を送付できない場合がありますので予めご了承ください。尚、ご請求金額は送付できない商品を差し引いた金額でご請求いたします。